また散財か。

さて、今日もネタはなし。
ホントに書くことがないな。参った。
実際は書くことはあるんだろうけど、
書くときには見事に忘れてるんだな。
と、悩んでいると思い出すこともある。


自宅PCを買い換えようと色々調べている。
今使っているのはもう4、5年なのでいつお亡くなりになっても不思議じゃないということで
買い換えというか買い増しをしようと。
デスクトップだとファンが五月蠅いので今回はノートにしようと。
やることといったらブラウジング位なのでノートで十分だろうと。
で、ポートリプリケータでデスクトップライクにしつつ
モバイルも可能にと。アドエスをモデムに出来るのでネットも出来る。
スペックにもブランドにもこだわらないという事でDELLにしようかなと。
デルのノートはキーボードがダメなんだろうけど
リプリケータを使用してそこは解消できるし。
ということでどれを買おうか画策中。
また散財だ・・・
って、かなりの思いつきなので、また考えが変わるかも。
色々買い物の計画を立てるのは楽しいなー。。