本物。

起きたらやはり喉がイマイチ。
煙草吸いすぎだ。飲みがあると仕方が無い。
で、今日は会社忘年会。とりあえず出かけた。
どうやら会場が今日やるK-1の選手の宿だったらしく
何人か選手を見かけた。
自分が見たのは、レミー・ボンヤスキーアーネスト・ホースト
あともう一人いたが忘れた。あ、ホーストは選手としては引退してるか。
でも本物を見れるとはなんともラッキーだ。
自分としては格闘技熱は下がり気味だがテンションが上がった。
まー、それだけで行った甲斐が有ったというか。
忘年会はまー、それなりに。K-1を見たかったので速攻で撤収。
速攻で帰ってきた割にそれほどいい試合は無かった。
そんなで体調がイマイチだな。安静にしよう。