再会

さて、今日から12月。
Wii Fitが届きました。これは面白い。
一発目と言うことで、バランス感覚年齢的なモノを計ってみたら
50歳でした。目指せ実年齢という事で。
夜は学生時代の仲間と飲み。
新横浜はレッズサポーターで溢れていた。
なんだか逆転優勝されたみたいで殺気立っていて怖いわ。
サッカーに何の興味もなくなった自分としては関係ない話で。
ビリヤードをやろうと思いましたがお店がありませんでした。残念。
飲みは久しぶりの仲間集合で楽しかった。
しかしみんな結婚して子供もいたりで。まー、そんな年なんだな。
そして、ちょっと遅くなり終バスを逃す。
歩こうかやや迷ったが心が折れて久し振りにタクシー帰宅。
ということで今日はお疲れです。