アンテナ2台。

今日も涼しい。そして土曜。
夏の台風があった頃からかBSが見えなくなっていたので
家賃を払うついでに大家にその事を伝えると
電気屋が来て見て貰えることに。
やはり屋根のBSパラボラアンテナ調節がずれているとか。
風が吹くたび同じことになるということで
我が家のベランダにアンテナを移すと言う事になりました。
何故ウチかと言うと角度的にウチがいいらしい。。
まぁ、既にスカパーのアンテナがあるから1台も2台もたいして変わらないということで。
移動は勝手にやってくれるということで、ある日帰ったら付いているだろう。
部屋に入らず移動するってどうやるか分からんが・・・
ぶっちゃけウィンブルドンの時期さえ見れればいいんだが。
という事でBS問題は解決するだろうか。まぁ、そんな見ないからいいんだけど
あと、今日は焼いたまま放置していたDVDをケースに入れてラベルを貼って等の片付をしていたり。
細々とした作業で疲れた。
そんな一日。