コートが恋しい季節。

なんか今日になってますます寒くなったぞ。
帰りはコートが欲しくなるほど。
秋を感じる前に冬突入なんてことはイヤだな。
さて、今日も遊び遊び作業。
遊んでいるうちに作業が溜まりそうになったり。
遊んでるのも程々にしないと。


そういえばテレビ、ネットでは亀の話題で持ちきりだ。
話題を漁るだけで暇つぶしにもってこいだ。
まー、試合は見てたんだけど退屈な試合だったな。
試合後半の反則がプロレスまがいとか言われているが
それを言う人はプロレスを見たこと無い人だね。
あんな下手なスープレックスはプロレスでは見たこと無いぞ。
なんかもうこの話題は食傷気味ですが。


と、珍しく時事ネタでごまかしてみました。
そんな一日。