確保。

久しぶり通常営業の一週間が終わった。
といっても、また3連休。
今週はヒマだったが、来週もそれほど忙しくない予感。
こんな一週間があってもええじゃないか。
この連休は毎年帰省している気がするが
今年はテニスを見に行くので帰省できず。
寒くなる前に帰っておきたかったが。


アドエス
昨日注文して本日発送。
明日には届くだろう。
無印W-ZERO3ともお別れになる。何も無ければ。
こいつは電話としては厳しいが、PCというかネットするには素晴らしいものだ。
WEB以外に使っていないので性能を十分引き出しているとは言えないかもしれないが。
でもスマートフォン入門としては良かったんじゃないかなと。
これほど活躍した端末はなかったな。
平日はこれでしかブログ書かなかったし。
自分の生活には必須になっているよ。
不要な機能満載の携帯電話より自由度が高いこっちだねと、改めて。
そんな一日。