新型。

PSPが届きました。
とりあえず軽いよ。
軽いのと小さいの以外で変わったところといえば
UMDイジェクトボタンが無くなった。手動で蓋を開ける。
PSPが発売当時、フライングディスクなんて不具合があったな。
まー、仕様あれこれはここで書かなくてもいいかな。
心配していた初期不要は無さそうだ。元気に動いています。
あと、ドット抜けも無し。よかった。
ワンセグチューナーも意外に感度よく見れる。
室内でもアンテナを伸ばせばちゃんと見れる。
いつ使うと言うとあまり活躍する機会は無さそうだが。


今開催している東京ゲームショウ
モンスターハンターの新作が発売されたとか。
タイトルは、モンスターハンターポータブル2nd G
ということで新作と言うより今の強化版ということで
セーブデータもそのまま使えるとか。
発売されたら即買いということで。


と言う事で今日はゲームの話一本で行きました。
そんな一日。