激辛。

今日は美容院&食事会に行ってきた。
飲み会かと思ってたら食事会だった。
美容院は食事会の場所と近かったのでついでのつもりで。
食事はインド料理店だった。
食べ過ぎた。ハタから見たらたいしたことはないが。
そして改めて辛さに弱いことが分かった。
中辛レベルでもしんどかった。
激辛レベルのもちょっとだけ試したが無理でした。
食えたもんじゃない。しばらくダメージが残る始末。
まー、でも全般的に辛ウマだったな。
あと周りは知らない人ばかりだったので話がほとんど分からなかった。
そもそも何の集まりかといえば、
中学の先輩が退職して海外に行くから集まるか。とかだったので
そちらの会社の人が居たりで。
その旅立つ先輩が結構気を使ってくれたな。
こういう時の振る舞い方は参考になる。
ということで今日は満腹。
そんな一日。