削ればいい。

今日は結構涼しい。エアコン無しでも何とか過ごせる。
これぐらいがちょうど良い。
今日も何となく過ごしたな。


そういえば24時間テレビやってるな。マラソンする方の。
今年もチラ見だな。
コント55号の二人が揃った瞬間泣きそうになりました。
病気したと聞いたが次郎さんが元気そうで良かった。
大昔、再放送で定期的にやっていたコント55号が楽しみでしょうがなかった。
バイブルやわ〜。


気になってしょうがない事。
チャリティは良いが、出演者のギャランティは抑え気味なんだろうな?
つーか、無しでも良いんじゃないか。
豪華なセットも無くしたりで制作費を削って募金にすりゃいいんじゃね。
なんてね。ふと思った。