限定発売。

昨日はTFMのSCHOOL OF LOCKCoccoが生出演ということで
チラ聞きしていた。やしろ教頭Cocco好きだったとか。
面白かったり、グッときたりで良かった。
録音はしてあるがどうも自宅のFMの電波状況がイマイチ。
聞けるかどうか分からん。


んで、RIJFで披露された新曲は沖縄限定発売らしい。
以前も沖縄限定があった。風化風葬か。
あの時はヤフオクでズルしてしまったんだった。
今回は我慢する方向で。やっぱ良くないなと。
沖縄に行く機会があったら買おう。多分無いけど。
だが、いつかは行きたいな。
知り合いが行くとかなら買って来て貰うとかもあるな
いや、それだったらヤフオクとたいして変わらないか。
自分で現地で買うことに意義があるのだろうと勝手に思うことにする。
あれ、Amazonでは売らないんだろうな?
出てきたらポチっと行ってしまいそうだが。。
動向を見る事にする。