帰還。

無事に帰宅。さすがに疲れたがフェス自体の体のダメージは
去年より少なかった。慣れたということか。
最後は締まらなかったけど今年も楽しかった。来年も行きたいな。
また明日からRIJ Fes.2008への始まりと言う事で。


午前中は宿からタクシーで水戸近くのファミレスで朝食兼電車待ち。
スーパーひたちはグリーン車で優雅に。この広さがたまらない。
taro君とマリオカートやってたらあっという間に到着。
Mさんは爆酔しとるし。
水戸から上野までは1時間ほどの近さであっという間に現実に引き戻されてしまった。
社会復帰できるだろうかなと。
自宅に着いてからは溜まった服の洗濯。
しかしやはり自宅が一番やで。
明日まで休みだからゆっくりしよう。