暑い。

暑いと言う表現しか出てこないほど暑い。
エアコンにばかりあたっていたり水分ばかり取ってたら
体調が悪くなってきた。ココで風邪を引くわけには行かない。
じっと我慢だな。そして風も無いので夜も暑い。参る。
この暑さが来週まで続くと大変だ。。来週の今頃はRIJFやってるんだし・・・
そういえば昨日からフジロックが始まってるが暑さは大丈夫なんだろうか。


今日はフジテレビの27時間テレビなんだな。
どうやら今年もダメそうだ。
昔は楽しみでしょうがなかったのにここ数年は本当につまらん。
長時間にわたり映画の宣伝と無理矢理感動方面に持っていかれると完全に萎える
めちゃイケでやった時が最後だな。
まー、ちょくちょくチラ見するんだけど。


さて、明日は選挙か。暑くなる前に行って来ようかな。
つーか、誰に入れるとか全く考えてない。投票所に行く途中のポスターで決めるのが恒例。
そういえば今回はあまりうるさい選挙カーが来なかったな。
静かで有れば文句は無い。選挙活動に関してはだけど。