Cocco「きらきら」

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

見事に昨日届いていた。やはりAmazonでCDやらDVD受け取るのはメール便に限る。
やはり復活後はダークネス要素が全く無くなった。
ちょっと物足りなさは否めないが
ベクトルは4枚目のサングローズに近いのかな。
最後の曲みたいなのがまだできるなら大丈夫だろう。
こういう綺麗なメロディに前向きな歌詞は大好きだ。
ベストに入っていた、「もくまおう」とか絵本購入者が買える「ガーネット」の様な。


今回は先行シングルも無く、シングルカットの予定も無いパターン。初めてだなこれは。
デビュー前からの付き合いの根岸孝旨先生は全く関わらなかったし。
プロモーションで言えば雑誌には大量に出ているが
テレビはほとんど無い。CMも見たこと無いな。やってるのだろうか?本人の意向なのだろうか。
セールス的にはあまり行かない予感。んなことどーでもいいけど。


んでツアーの予約が始まるんだな。どうせ当たらないんだろうけど今回も挑戦だ。
気になるのは歌詞カードに子供が写ってたり曲にも子供の声が聞こえるんだな。
あの子は例の息子さんなんだろうか。
あと明日、フジテレビの僕らの音楽に出演なんだな。
対談相手は香取慎吾?なんだその組み合わせ?
そして当然メインはRIJFだ。
ここ3年あの場所でしか会えないんだな。
とりあえず楽しみを膨らませて待つとする。