今年こそ・・・

先週末は台風が日本を直撃したわけですが
中止になってしまったフェスもあったみたいです。
ap bank fes'07は3日間の予定が最終日だけになってしまったり
10-FEET主催のフェス、京都大作戦2007は日曜開催予定だったのですが
丸ごと中止になってしまったみたいです。これは悔しいだろうなー。
オフィシャルサイトのメッセージを見てもそれは感じる。
豪華メンツで相当気合が入っているなんて話も聞いていたし。
初回のフジロックは富士山の麓でやってたんだったな。
んで嵐で全員遭難しかけたのは有名な話。
そして、今年も参加するROCK IN JAPAN Fes.
これも初回は最終日の後半は嵐で中止になったんだったな。
中村一義100s結成のきっかけになったとかならなかったとか。
今年で3年目の参戦となりますが、一度も天候は崩れていない。
そろそろ雨が来そうな気がする。まー、そうならない事を祈るしかないのですが。


http://mt.spaceshowertv.com/sstv/mt-tb.cgi/1158(TB)