今週終了。

長かった。久しぶりに仕事したと言う感じ。
資料作成も何とか終了。心置きなく連休突入。
そういえば今週は毎朝何かのトラブルで電車が止まったな。
今朝も人身事故混乱に巻き込まれそうになり危なく会社に行けないところだった。
どうなってるんだ?


shop99が今日開店。一週間間違えてた。さすがに一週間で店は出来ないか。
早速夜寄ってみた。開店当日とあって客が多くて落ち着いて買い物が出来ん。
まー、普通のshop99。そりゃそうだが。
近くにお店があるのは嬉しいが五月蝿くなるようでは困るな。
以前あったコンビニには珍走がよく集まっていたが
この店はそんな雰囲気じゃなさそうだが。やや気になる。


明日は帰省。チケットも購入してあとは荷物を纏めるだけ。
RIJF用に買ったキャリートランクの試運転も兼ねている。
雨&台風でやや心配であるが。
とりあえず旅立ってみよう。
そんな一日。