初顔合わせ。

月曜。ジメジメだねぇ。不快指数上昇中。
足が付きそうなので詳しくは書かないが諸事情で今日は会社が午前勤務。
が、今日は新規プロジェクトの打ち合わせが午後にあるので一人居残り。
打ち合わせさえなければ休んでたのに。残念。
時間まで暇だったので買う予定の洗濯機を探していた。
色々探してみた。斜めドラムのが欲しかったが、大型だったり騒音が大きいとかあるらしいので
普通の縦型のにすることにした。
あとはどこで買うか。無難にヨドバシにするかねぇ。
と、しきりに遊んでいたらあっという間に時間に。
今日はお客さんとの顔合わせ&打ち合わせだったが、
仕様が全然理解できず。まー、これからだな。
一緒に作業する初対面の若手のプロパーの人と終了後グチってみたり。
そんな一日。