暑いです。

暑い。午前中は涼しいが、昼過ぎると本当に暑い。
梅雨明けたかと思った。
窓を開けずに締め切ってると湿度と気温がグングン上がる。
と言う事で風邪気味ということもあり、いつも通りビデオ消化に励む。
来週末は全く消化できないことが予想されるのでガリガリ消化。


こないだの2連休のおかげで、「帰ってきた時効警察」一気見完了。
今回も小ネタ満載でよかったなと。
今更気付いたが、新旧ビシバシステムがすれちがいになってるのね。
そして、あのタバコの紙袋はどこで売ってるんだ?初回のあの一発でやられました。
しかし毎回言うが麻生久美子がいい。他のドラマには余り出ないレア感も含めて。
年イチでシリーズ化してほしい。トリックみたいな展開もあるかもしれないな。
今作もDVDBOXも出るのでとりあえずポチっとしておこう。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX