ノースク。

昨晩も眠くてさっさと寝てしまった。。リズムが狂い始めている。。。
今日はスカパーノースクランブルデー
月イチの楽しみです。
一日中ボケーっと。またビデオが消化されず溜まっていく・・・
FF12が終わったのでモンハンを軽く再開してみたが
なんだかイマイチ盛り上がらない。
やるステージはたんまり有るのだが
全然進まず結局飽きてしまう。地道に進めていくかね。


今月もファンダンゴとサムライをザッピング。
サムライは闘龍門ばかりであまり見なかったが。
ファンダンゴはいいなぁ。時間さえ許せばずっと見ていたいわ。
今日からテニスがちょっと早い時間から始まるのでそっちを見ていたり。


テレビ三昧の一日でした。
明日からまた出張の日々が始まる。
来週一杯の予定だがどうなる事やら。