全仏オープンテニス 2日目

昨晩途中まで見た森上さんはやはり負けてしまったか。
ツアー初優勝で相手はシード選手だがもしかしたらと思ったが。残念。
そしてフェデラーは初戦突破したとか。
やはり決勝でナダルとの真っ向勝負が見たい。誰もがそう思ってるか。


CSのWOWOWはBSデジタルと同じ3チャンネル体制になってもらえないだろうか。
1チャンネルだけだとテニス見るなら物足りなさが否めない。
WOWOW1のテニス中継は日本人選手中心で序盤は録画放送っぽい。
朝方は生中継でナイトセッションをやるのだろうけど。
日本選手はもちろん頑張ってもらいたいが見たいのはトップどころだ。
どうやら2ndWEEKのQFあたりからWOWOW1でも夜から生中継をやるらしい。
よかった。決勝までこんな感じかと思った。
でも3チャンネルにして欲しいのは変わらないな。BSデジとほぼ同じ値段なのにね。