暑いー。

やぼ用で外に出たがアスファルトの照り返しが凄いよ。
夏かね。
土曜と言う事でルーティンワークをさっさと済ませてビデオ消化。
延々と見てたりしたがさすがに飽きる。
久しぶりにRimoにハマってしまった。
コメント機能やらユーザチャンネル機能なんかが増えていた。
YouTubeを探るのがめんどくさい人には最適だね。
ヒマな時にボケーっと見るには良い。


そしてようやくDSのFF12レヴァナント・ウィングが終了。
クリア直前でサブストーリーを進めていたが、
やり忘れたミッションがあったらしくフルコンプクリアができないと分かったし
飽き気味だったのでクリアした。
最後までやったが、なんだかイマイチだったな。
難易度が低すぎて淡々と進んでしまった。入り込めず終了。
さて、コレが終わったので次は止まってたモンスターハンターを再開しようか、
ポケモンをやろうか。別なのを購入しようか。悩ましい。


そういえば明日から全仏オープンテニス開幕。
夜の生中継はBSデジタルで言うWOWOW3なんだな。
深夜の生中継はWOWOW1なのでスカパーでも見れるが。
とにかく楽しみである。