諸々重い。

うーむ、どうやら昨日のダメージが。
胃が疲れてるような。体も重いような。
二日酔いではないのだが。
その影響もあってか見事に遅刻。
最近出勤時間がルーズになってきた。
癖になる前に矯正しないと。
今朝は自宅前にバスが止まっていた。
事故だかなんかで客を後から来たバスに入れ替えていた。
いつか自分の乗ったバスが事故やるんじゃないかと
内心ハラハラしてる感もある。
まー、こちらとしては防ぎようが無いから、
そうなったら運が悪かったとしか言い様が無いかね。


そして今日も忙しい。来週からまた出張で試験なのでその準備。
来週の出張は前回のように短期ではなく2週間の予定。
遠いから通勤が大変だ。超都会なので食費も掛かるし。
今から重い。都会は苦手です。
そんな一日。