更新。

運転免許更新の葉書が来ていた。
あれ、前回更新時の時は葉書なんか来たっけ?
そういえば前回更新の時と住所が違うんだった。
市が違うとこういう対応も変わるんかしら。忘れてるだけかも知れん。
今回もゴールドが継続する。と言っても完全なるペーパーなのだが。
もう免許を取ってから10年か。その内運転したのは一回だけ。
なんか車を買おうかなと勘違いして試乗したあの時だけ。
もう身分証明にしか使用していない。だが、元手が掛かってるから失効させる訳には行かない。
しかしゴールドで良かった。事故やったりすると更新が大変らしい。
即日発行にならずに後日講習になる。しかも2時間とか。コレは大変だ。
ゴールドだと即日で講習は30分。いやいやゴールドにもなってみるもんだ。
まぁ、平日しかやってないから休むなりしないと。
来週はまだ暇らしいので一日休んでやってこようかね。


ROCK IN JAPAN FES. 2007ですが最終出演者が発表されました。
ページが激重で一覧も見れないので明日にでも書くとするとして
とりあえずお目当てのマキシマムザホルモンは出演ということで一安心。
大トリが誰なのか謎だが。去年までの様な超大物が居ませんなぁ。
やはりこの時期に最終発表だからムリできないとか色々理由がありそうだな。
CoccoSalyuとホルモンが最終日に固まってしまった。嫌な予感じゃ。