やはりpalmほどの手軽さは無い。

朝はやたら暑かったのに夜は雨で寒い。
この気温の下がりっぷりは何だろうか
こういうときにガクっと来るんだな。気を付けないと。
自社業務と通常業務が絡んできて忙しい。
遊んでるヒマ無し。いや、これくらいが普通と考えるべきか。
なんだかな。仕事中にあれこれネタは思い浮かべるんだけど
いざ書くときには忘れている。
palmユーザの頃はスッとメモできたからなー。
W-ZERO3だと、palmほど手軽に書けない。
いろいろ駆使すれば可能だとは思うが。
W-ZERO3でグラフィティが使えたりすると楽なんだけど。
探せばあるかしら。。
なぜ今更palmかというと新型treo発売なんてニュースを見たからだ。
treoも捨て難かったんだよねぇ。今更だが。