逃げ。

さて。今日もネタが無いぞ。
こういうときは天候モノで逃げるに限る。
ようやく暖かくなってきたな。でも朝晩はそれなりに冷えるもんで、やや体調不良。
どうも季節の変わり目は風邪引きやすい。
そのうち梅雨なんかでジメジメな時期に入るんだろう。
一年のうちで最も憂鬱な時期だぞ。
いやー、天候モノはネタが尽きないねぇ。


ネタあった。
GW中はTRICK三昧であったが、最後の劇場版2を残していたが、ようやく見れた。
なんだかイマイチだったな。
ネタ切れなんじゃね?と。
初期の頃なキレが無かった。世間でもそんな意見が多いらしいね。
毎回のキーワードの貧乳、巨根、ヅラの使い方もイマイチ。
ヅラと二人の絡みも無かったし。
いろんな意味でギリギリなパロディは楽しめるが
次に期待だな。って、今までのサイクルを考えるとしばらく無さそうだな。。