GW最終日。

雨。今朝は雨音で目が覚める。日曜はこのパターンが多いなぁ。
外はやたら寒いし。
よく分からん天候だな。


今日のノースクはいつもと同様、ファンダンゴとサムライ。たまにGAORA
テニスもやるからGAORAもいいねぇ。
サムライで放送していた、桜庭和志高山善廣の対談は面白かった。
収録したのはいつだか知らんが、去年末のヌル山事件の件とか。
しっかり不正が出来ないルール作りが格闘技にも必要だなと。
ファンダンゴではヨシモト∞を。
この番組はリニューアルしてるんだったな。1部は特定のMCを置いてないのね。
「○○の30分」とか日替わりMCが時間を与えられるスタイルになっていた。
なかなか面白い。ファンダンゴもいいねぇ。


そしてGW終了。終わったなー。あっという間に。
4日なんてたいした事無いな。
始まる前に色々計画していたのだが、全然出来なかったなー。
せっかく買った時効警察のDVDだってビタ一文見てないし。
ボケーっと過ぎていった。
3日のTRICK三昧と今日のスカパーのノースクがあったりでテレビ見っぱなしだったな。
明日から会社。リハビリだな。