GW5日目。

ゴロゴローっと。
昨日と同様にもう今日が何曜日か良く分からなくなっている。
朝はサクサクを見るために通常通り起床しているが。
この連休が明けてしばらくはリハビリが必要だな。
さて、今日もTRICK三昧。
昨晩の劇場版は今日のドラマ版シーズン2後の公開
ということらしかったので、急遽ビデオ録画にスイッチ。
微妙に放送順が違う。順番間違えると軽くネタバレしてしまうので注意。
このドラマがここまでシリーズ化されてる理由が分かる。
見ごたえあるね。凄い細かいネタが散りばめられてるのが良い。
仲間由紀恵阿部寛もいいねぇ。
さすがに20時間ほど見てるので疲れてきましたが。
あと明日で終わりか。
なんだか今年のGWはトリックのみで終わってしまいそうな予感。。