今日から5月。

出勤。GW中なだけあって電車は空いている。
いつもこうだといいのだが。
駅に着いたら凄い人。。そうか。今日はメーデーなのか。
そーいうのは縁遠いので分からなかった。
会社に着いたらやはり人はまばら。そりゃそうだな。
今回のGW。休んでも全然問題無いのだがあえて出勤したのは理由があった。
まずは有給温存ってのがある。
もう一つは、自社の部内幹事というのに任命されてしまった。
主な仕事は月一の帰社日の飲み会を仕切るというのと
部内旅行も仕切らないといけない。
なんだか期日が迫っているので計画を立てないといけない。
それをやるために出勤したといっても過言ではない。
行き先もまだ決まっていなかったりするが。
幾つかに候補があるので幹事が手分けして計画を立てている。
つまり今回作っている計画は選ばれなかったら無駄になってしまうと。
そもそも幹事などやったことがないので大変だ。
明日までに仕上げるかのぉ。仕事もしつつ。。