真冬並み

うーむ。寒いぞ。コート無だと厳しい程。
そして新現場2日目。ようやくIDカード到着。
ようやくと言いつつ、1日で出来るのは早い。
これで入退室自由だ。
作業は相変わらず設定回りを。
JAVA関係が有るせいか色々難しい。
どうやら降られる作業からすると
ずっと環境設定の作業が続きそうだ。
前回は環境がそこそこ出来上がったらコーディングさせられたな。
それよりはマシだな。多分。
なんとかやっていけそうな予感。
朝の電車は結構座れたりする。これは大きい。
駅から多少距離が有るのだが。
そして、日によっては帰りが混むらしい。


夏に参戦予定のROCK IN JAPANですが
宿が確保できました。素晴らしい。
といっても実際取ったのは私じゃないのだが。
メンバーのMさんのおかげです。
どうやら某旅行会社に行ったら取れたとか。
意外に電話攻撃より良いのかも
大手の旅行会社は宿を抱えたりしてるみたいだし。
来年も同じ戦法で行ってみようかなと。