治ったと思ったら・・・

相変らず鼻がだめです。コレは花粉症だ。
今年は大丈夫だと思っていたのだが。参る。
そして、今日で自社勤務3日目。特に作業は無い。
いい加減飽きてきた。調べ物は捗るのだが。
夏に行くROCK IN JAPANの宿の状況を調べてみたり。
不安になるほど埋まってやがる。コレは大手のツアーで押さえられているのか
普通に一般予約で埋まってるのか。よくわからん。
今回は別メンバーの二人に予約を任せているんだが。
良いニュースを待とう。
ということで今日もヒマヒマで一日終了。
明るいうちに帰宅できるってのは良い。体力的にも精神的にも良い。
早く帰ってきてもなんだかんだであっという間に時間は過ぎてしまうのだが。
HDDが全く溜まらないし。それはそれで寂しい気がするのは病気なのでしょうか。