移行か?

4月から現場も変わり新生活が始まる。ということでいい機会だから、
携帯電話をWILLCOMに一本化してしまおうかとふと思ってみたり。
今使ってるW-ZERO3と組み合わせるとだいぶ安くなるし。
懸念点はエリアか。実家だと厳しくなる。まぁ、それもいいかなと。
まぁ、機種はnico.に決まってるので話が早い。バリエーションはちと迷うが。
とにかく電話とメールで十分。Web、カメラも要らんという事。
まー、買うのはもうちょっと悩んでみようかな。
買ったら買ったでドコモショップに解約に行くのもめんどくさかったりする。
あと電話番号とメールアドレスの変更通知を出すとか。
それほど通知する数はないがそれなりにめんどくさい。