撤退完了。

今朝は暖かかったので、コート無しで出勤。やはり身軽でいいね。春はもうすぐか。
つー事で今日は最終日。納入作業を完了して撤退という事で
午前中はドキュメントやら、撤退のための作業やら。
まぁ、基本的にヒマだった。
定番の挨拶をした後、
夕方から自社からPCを持ち込んでいたので搬出して完了。
若手がタクシーでPCを運搬。自分は電車で本社へ。
その足で、反省会という名の飲みへ突入。
月曜から飲みとはしんどいが、やはり終わったという事でこれもアリかなと。
しかし、ここ数年一番のすっきり感。
とりあえず平和に終わってよかった。
明日から一週間自社勤務。やることはほとんどないんだけど。
朝もゆっくりになるし、のんびり行こう。