開幕

F1が今週から開幕。
アロンソマクラーレンに移籍したり、
ライコネンフェラーリに移籍したり、
ルノーのメインスポンサーがマイルドセブンから別のに変わったり、
タイヤサプライヤーブリヂストンのみになったり、
レギュレーションが大幅に変わったり、
なんか変わりすぎてよくわからん。


昨日の予選ではスーパーアグリ佐藤琢磨がQ3まで残ったとか。凄いです。
本家ホンダに勝っちゃうのは凄い。
しかし今年のホンダのマシンカラーはどうだろう。
大量のガソリンを消費して大量の排気ガスを出しまくってるのは揺ぎ無い事実。
F1の技術がそこらへんで役に立つならいいと思うが。よくわからんが。
んで、今日の決勝は、開幕戦らしくなくトラブルが少なかった感じ。
琢磨さんも12位でフィニッシュ。
アグリさんトコが良かったのか、他がダメだったのか分からんが
今年は期待していいんか?最初だけか?
なんかホンダの車体を流用してるとか言う疑惑もあったり。
どうなることやら。
んで、次は2週間開いてマレーシア、セパン。