夜は特に・・・

寒いですね。桜の開花予想とか言ってるけど
まだまだ暖かい日は遠いなー。
春はまだか?


相手の人の立場、能力で態度をコロコロ変える人にはなりたくないなと実感した。
身近にそういう人がいると改めてそう思う。
悲しいを通り越して哀れに思う。
あと数週間我慢すればいいんだけど。
仕事をしていると世間にはいろんな人が居るのだなと。
そんなん仕事とか関係無いか。
まー、多少は自分にも思い当たるフシはあるので
気を付けよう。今回は酷い事象を見せてもらった。


最近自宅周辺が騒がしい。
珍走団が増えたな〜。
なんとかならんものか。取締りが甘いと思うのだが。
徹底的にやってもらいたいものだ。徹底的に。