マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す」

いやいや、コレはヤバいわ。死活問題やわ。これでは国が動いてしまう。
みたいなことをダイスケはんがライブで言ってたが、まさにこんな感じ。
泣けるわ笑えるわ頭振るわで忙しいです。
上ちゃんのボーカルはなかなかいいじゃないですか。
調子に乗って勝手にハモってるあたりこれからが楽しみです。


今日のスペースシャワーTVOxalaにメディア班のダイスケはんとナヲさんの出演も忘れずにチェックできた。
そして「ぶっ生き返す!!」のPVが流れた。コレも良い。かっこえぇ。りょっくん逝ってしまったなぁと。
ラストの便所サンダルが泣ける。のか?
とりあえずアルバムは速攻でウォークマンに取り込んで聴き込み開始です。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す