ホルモン特番。

先週の放送からデスノートの曲がホルモンになってたな。
大層カッコいいです。
んで、昨日のCOUNTDOWN JAPANですがちょっと笑ってしまった。
放送時間の1時間半の内マキシマムザホルモンで30分弱も取っている。
麺カタコッテリも去年のRIJFと同様にフルで放送してたり。
その後のチャットモンチーなんて10分くらいで終わったぞ。
ホルモン好きにはたまらないがバランスおかしいだろ!って思わずツッ込んでみた。
アーティスト特集も変わらん内容になりそうな予感。


そして今日はスペースシャワーでホルモン特番。
ほとんど見たことがない亮くんのお喋りが見れるのか?と思ったら
居ない。アルバムレコーディングの過労で欠席と。残念。
となると標的になるのは上ちゃんになるのだな。
しかしおもろかった。ミュージシャン特番とは思えない内容。
こりゃアルバムが楽しみだわ。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す