篭った。

篭りに篭った。
連休なんてあっという間だ。
篭った結果HDDレコーダーはすっきりとした。
今日は朝いつも通り起きてしまったり。
慣れなのか、普段の習慣なのか。いいリハビリになった。
明日からまた忙しいだろう。


今日は金八第3シリーズ。一気見してました。
正直全然期待してなかったのです。第2シリーズが凄かったし。
アレを超えるのはなかろうかなと。
見ててもサクサク進んでいくし。
がー、後半大きな波が来たね。
でもやはり前作と比べてマイルドな出来になってるな。
最終的にはちょっと消化不良気味。1クールのせいか時間切れといった感じか。
まー、それなりに満足でした。


Wiiの調子が突然イマイチです。
イマイチって程ではないのですが、画面に多少のチラつきが。
ちょっとだけ気になる程度だけど。
初期不良ではなかろうかなと。ちょいとググってみても同様の現象は見つからなかったが。
まー、様子を見て悪化しそうだったら修理に出さなければ。