建国記念の日。らしい。

連休です。
今日もボケーっと。
貯めてたドラマ「僕の歩く道」を見ながらゲームやら。
まともに見るには重い内容だったか。ゲームしながら位がちょうどいいな。
最終回くらいは泣けるかなと思ったがそうでもなかった。
同クールに見てたDr.コトーと共にイマイチだったな。
僕シリーズは前作の方が良かった。
しかしドラマは1クール中に一つにしようと。
いつも時間が空いたらまとめて見るパターンが多いから
1クールに二つでも撮っちゃうとHDDがしんどくなると言う事が分かった。
明日は金八第3シリーズでも見ようかな。


と言う事で今日もあっという間に過ぎていった。
2月だと言うのに暖かい。今シーズンは雪が降らないんじゃないか?
暖かいとインフルエンザの流行が鈍くなるんかな。
そして花粉が大量散布されるんかな?報道では少ないとか言ってるけど。