ノースク

今日はスカパーノースクデー
先月は外出で見れなかったりしたが。
いつも通りに、サムライTVヨシモトファンダンゴTVを中心に。
ファンダンゴヨシモト∞を二日分。
サムライでは久しぶりに大日本を堪能。
去年の大日大戦総集編と言う形で何本かピックアップ放送していた。
大日本DVDは実況解説が無くて寂しかったがやはり有ったほうがいいな。
しかし伊東竜二が怪我した試合とか
12月の佐々木貴×”黒天使”沼澤邪鬼なんかもいいねぇ。
こういう人たちは怖いとか痛いとかそういった感覚が無いんじゃないかと思ってしまう。
そんな事無いんだろうけど。。
実は蛍光灯で殴られても痛くないんじゃないかって。そんな事ありえないだろうけど。
tvkで大日大戦の放送が復活しないかなと常に思う。


学生時代の友人が結婚すると言う連絡があった。
もうそんな話が続々と舞い込んでくる世代なのである。
祝儀を払い続けるのである。


と言う事でダラダラと土日を過ごしてしまった。
明日はスーパーボウルがあったりするが。夜の再放送を楽しみに。
情報を遮断できるか厳しいかもしれないが。
そんなこんなで今週はハードな予感。