人間らしい。

今日はテニス三昧。
しかしWOWOWの生中継はどんなにいいところでも
時間が来たら放送終了してしまうのが辛い。
今日のロディックとアンチッチなんてファイナルセットの終盤のいい所で
見事放送終了。USオープンのときもそうだったっけ?
全豪オープンに力入れていないだけのか?
そしてナイトセッションのフェデラーは強かった。
でもこの人こんなミスする人だっけ?と思ってしまった。
普通の人くらいだと思うが今までの完璧なプレイからするとちょっとミスが多かった。
よしよし。アンディ・マレーはまだ残ってるな。しかし次はナダルか。
厳しいが、ナダルフェデラーの決勝が見たいのが本音。
さて、そろそろベスト16が出てくるかな。楽しみだ。