一人でも十分。

Wiiおもろいです。
以前一人遊びには向かないなどと言ってたが、十分楽しめる。
ただ、腕を降り続ける力にも限界があるので長時間は厳しいと言う事がある。
Wii Sportsには体力測定なんてのがある。昨日は40歳だったが今日は27歳だった。
体力測定と言えるのかは微妙だが。競技の慣れの問題だったり。
最高位の20歳ももうすぐだ。


明日からテニス、グランドスラム第一戦、全豪オープンが始まる。
そのせいだか分からんが、WOWOWアンドレ・アガシの総集編なんかやってた。
やっぱり去年の全米オープンのバグダディス戦はよかった。もう一度見たい程。
さて、全豪を見るのは初めてだったりする。なにせWOWOWでしか放送してなかっただろうし。
楽しみだ。あまり見れないのが残念だが。