Wii

今日は航さんのお宅へお邪魔してきました
Wiiを堪能してきました。
いやぁ、欲しくなっちゃった。
最後までコントローラに慣れなかったけど。
ボウリングなんてホント酷かった。
まー、リアルの方でもヘタなんだが。
大人数でわいわい楽しむなら相当良い。
祭り用に買いたいが、今だAmazonでは品切れ。
PS3ならあるんだがね。
一人遊びにも向いてなさそうなのは懸念点だが。
ゲームはチーム戦で優勝チームの商品は松坂牛すきやきだったが
自分が足を引っ張った風で3位になり和牛だった。
十分美味しかったが高級な肉を食べて見たかった。
こんな機会はあまり無いんだし。


さて、明日は11連休の最終日。
溜まってるビデオをさっさと見ないと。
あー、今日はスカパー無料デーだったな。
今月はあまり見れなかった。