土壇場バグ

今日は納会。
自社へ戻ろうと思ったら、バグと言うか考慮漏れが発覚して泣きそうになったが、
何とか解決して自社へ。
なんかビールばかり飲んでた。飽きるわ。
ちょっと嬉しい事が。
普段環境について教えてもらってる彼がテニス好きということが発覚。
散々テニス談義で盛り上がった。
テニスの話が出来る人がいなかったのでちょっと嬉しかったり。
向こうもそうだったとか。
野球、サッカーが好きな人は山ほどいるが、テニスが好きな人はあまり見かけない。
まぁ、彼は実際テニスする方から入ってるっぽいので自分とはちょっと違うが。
と言う事で今年の仕事は終了。
明日から11連休となった。新幹線を予約しなければ。
とりあえず明日は大掃除。ポケモンやら届いたドラクエやら。
ビデオが輻輳寸前なので消化もしないと。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー