雨女にも程がある。

今日は定時で会社を脱出して
日本武道館アンジェラ・アキのライブに行って来ました。
大雨です。
どしゃ降りです。
ライブ自体は素晴らしかったのですが、
行きは九段下の駅から出れない。人が溢れてる。半パニック状態。
ただでさえ混雑するのに雨なもんでもう大変。
帰りはもっと酷かった。雨は強くなるし、
駅に入れないほどの混雑だったのでちょっと歩いて
相当遠回りして帰った。私鉄とJRを乗り継いで。途中間違えたり。
最寄り駅まで何とかたどり着いたが深夜バスでめっさ混んでるし。
疲れた。ずぶ濡れで体が冷えたよ。
さて、アンジェラさんですが、今回のライブはDVDになるらしい。
買っておくか。
そういえば紅白に出るんだな。「Home」をやるとか。酷い演出にならないことを祈ろう。