健康って良いですね。

体調は順調。今のところ。。
久しぶりにルーティンな土曜日。
数カ月ぶりにスーパーへ行った。
ここのところshop99にお世話になっていたが
たまにはと思って行ってみた。
ついつい許容量オーバーのお総菜を買ってしまって
無駄遣いしてしまうのがアレだが。
さて、今日はちょっと溜まったビデオを消化しつつ
ゲーム。だいぶ前に終わったポケモンを。
やり込み要素がたくさん有る。
図鑑をコンプしたいところだが
GBA時代の昔のデータが必要だとか
いろいろめんどくさいらしいので断念。
いかに強力なのを作ろうかと。
手間が掛かって大変です。
鍛え終わったらWi-Fi対戦やってみようかなと。