ほぼ全快。

お腹の調子がイマイチなのだが。お腹だけなので流行のノロウィルスじゃないと思うが。
そして仕事は忙しかった。休みまくった自分がいけないのだが。
なんとか帰社できたのでよかったが。
んで夜は忘年会でしゃぶしゃぶでした。
まー、会費分を回収できないのはデフォルトですが
そこそこ美味しかった。
しばらく牛肉はいいな。
別の部との合同だったので普段話した事無い人と交流できて良かったと。
こういった鍋物は面倒見てくれる奉行役がいてくれると楽である。
まさに今回はそういうテーブルに座ったので、自分はひたすら食べる事が出来た。
ひたすらと言うほど食べてないのだが。
今回は開始が早かったし一次会で逃げてきたので早く帰宅できた。
ダメージはほとんど無い。今日もゆっくり寝よう。またぶり返しそうで怖いのです。。