ぶりかえし?

今日は何とか出勤したが
仕事しているうちに体調悪化。
ちょっと発熱。
つーことでさっさと撤収。
微熱と関節痛。
もう風邪引いたりちょっと治ったりの繰り返しを何ヶ月も繰り返してる気がする。
なんとかしたいなぁ。病院行った方がいいんだろうけど。


ボクシングを見てみた。
早く帰ってきたことだし。
例の三兄弟のヤツや。けんか祭やで。
相変らずのTBSの煽りっぷりが見てられない。
最初にやった真ん中の人の対戦相手は完全にかませ犬やろ。
そろそろまともな人とやったらどうですか?と。
んで、メインの一番上の人。
なんかガリガリやね。計量の時の写真を見たときも思ったが。
こういう世間的にも注目される試合を見ると
ついついリングサイドに誰が居るかなんかを見てしまうのです。
谷川貞治か?と思ったがただのおっさんやった。
居てもおかしくない人だが。
ボクシングに関してはほとんど見ないドシロウトな訳だが
見てて退屈してしまった。勝ち試合なんだろうけど判定だし。
まー、見なくても良かったな。
あと、実況のアナウンサーが叫びすぎですよ。うっさいわ。


岸田今日子青島幸男が亡くなったとか。
なんか同時に報道されててびっくりした。
岸田今日子といえばムーミン。と言われがちだが
自分的にはドラマ、動物のお医者さんだったりするわけで。
青島さんは都知事というより意地悪ばあさんの印象しかない訳で。。
ご冥福をお祈りしております。
って、カンニングの中島さんも亡くなったと。
確か復帰するとか聞いてたのだが。
亡くなる芸人さんも多いわ。