それはムリです。

寒い。特に夜は寒い。
幸い体調は復活したからいいけど。


今日で実質2日目だったりするが
早速作業のお話が。
開発環境もさっぱりわからないし、
プロジェクトの細かい話も無いのに
細かい機能追加の指示されても困る。
しかもPJ内用語たっぷりで。
もう外国語レベルでさっぱり分からん。
彼は私にどれだけのレベルを求めているのだろうか。
そもそも勉強しながら慣れていくと言う事だった。話が違うぞ。
まぁ、そういうことは現場レベルに降りてこないのは良くある話。
慣れてデバッグくらいできるようになると面白くなるんだろうけど
序盤が大事なのにウチのメンバー休んでるし。
今日は諸々ダメな日でした。
こういう日もあるさ。