最終日

胃の調子が悪いです。
昨日のダメージが今だに残ってる。
昨晩は吐き気でしばらく眠れなかったりして。
なんとかガスター10の力を借りて復活傾向か。


んで、今日は現場退場の日。
いやぁ、終わった。すっきりした。
やはり別れは寂しいもんで、グッと来たりする訳です。
以前、某君が送別会で大泣きするのもその場では爆笑だったが
今にすると気持ちはわかるのです。
今日は会社から自宅への時間が長く感じたのです。距離は変わらないのに。
さて、明日からは新しい現場に移るということの予定だったが
明日は面接のみらしい。朝は本社へ出勤して夕方から現場に行くとか。
相当ヒマな予感。


11月終了。
今月は早かった。退場と言う事で忙しかった。
12月は風邪引かないようにしよう。