定時退社。

明日から試験開始っぽい
最終日は退場作業があるのでほとんど試験どころじゃないだろうし
その前日は送別会やって頂けるとか。
つーことでフルフルで作業できるのは明日しかない。
今日は残ってた残作業で終わった。
次の現場で触るであろうC++の勉強もチラッとしてたが。
が、それ位しかやること無いので定時退社。
もうこうなったらゲームやるしかないでしょと。
のんびりできるのは今日位かな。


帰宅してテレビを点けてニュースを見ようとザッピングしてみたが
どこもニュースをやってない。
いつから18時台のニュース番組はニュースをやらなくなってしまったのだろうか。
ワイドショー化してる。なんとも嘆かわしい。しばらく見なかったうちに・・・
地上波はどこへ向かっているのだろうか。


風邪流行ってる
みたい。少なくとも自分周辺でblogやってる人たちは体調を崩している人が多い。
自分はようやく克服して全快。
本気風邪になる前に安静にしたのが良かったか。
にしても今年こそインフルエンザ貰いそうで怖いのだが。
突然高熱が出たら要注意だ。