朝起きたら

寒いのなんのって。
もう完全に冬だ。
体調もほぼ完治して来週は大丈夫かな。
来週は忙しい。11月一杯で現場終了と言う事で色々あるし
直前まで試験があるだろうし。
とりあえず風邪引いてる場合じゃない時期と言う事だ。
退場直前まで仕事回すのもどうかと思うが。


ポケモン始めました。
いや、良くも悪くも全然変わってない。
Wi-Fi対応になって通信関係に力を入れてるっぽいが
それ以外にはほとんど変更ナシだな。
もう初代からシステムが確立してると言う事かな。
DSだけにダブルスクリーンでタッチパネルで操作できたりする。
とりあえずストーリーを進めつつ
コイキングを育ててギャラドスにしようかと。
毎回これやってるが。
とりあえずしばらくポケモン三昧だ。